蔦屋書店でGLAYの衣装展示 5年前の野外ライブで着用

 25、26日に緑の島(函館市大町)で開催される函館出身のロックバンド「GLAY」の野外ライブを記念し、函館蔦屋書店(石川町)は20日から、同店2階の大型モニター前にメンバー4人の衣装を展示している。31日まで。
 衣装は2013年7月27、28日に同会場で開かれた野外ライブの2日目にメンバーが着用したもので、GLAYの所属事務所「ラバーソウル」(東京)から借り受けた。
 会場ではメンバーが展示衣装を着て演奏している当時のライブ映像を流しており、訪れたファンが記念撮影を楽しんでいる。25日からは同じ階のCD販売フロアに移動する。
 また、同店では24日以降にGLAYのCDやDVDを3000円以上購入した人に、今回のライブロゴがデザインされたオリジナルのトートバックをプレゼントする(数量限定)。同店の糸岡和樹さんは「地元のお店として、函館が生んだスターの凱旋ライブを盛り上げていきたい」と話している。(金子真人)

      経済・企業

      最新記事

      函館新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      函館新聞宅配購読お申込み

      お試し(1週間)もございます。

      フリーマガジン「ハコラク」も毎月お届け

      ニュースカレンダー

      紙面ビューア

      9月19日のイベント情報

      北海道胆振東部地震の影響によりイベント中止および延期となっている場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。
      2018 大学進学説明会